2015年12月02日

Pere mere しあわせなパン。(福山市のパン屋さん)/福山市駅家町(くらしと家具 HOLM230内)

top.JPG


Pere mere (ペール・メール) しあわせなパン。
福山市駅家町坊寺230 HOLM230 南館1F
営業時間:9:00〜18:00 ※なくなり次第終了
定休日:水曜日
駐車場:100台

HOLM230内に11月12日にオープンしたパン屋さん「Pere mere しあわせなパン。」さんに行ってきました。

オープンからとても人気で早い時間帯に売り切れてしまうとの情報を得ていたので午前中に伺いました。

おかげで、焼きたてのパンがたくさんでした。

3.JPG


5.JPG


8.JPG


9.JPG


7.JPG


11.JPG


10.JPG


6.JPG


4.JPG


菓子パンからベーグル・ハード系のパンまでたくさんのパンがありました。

数あるラインナップの中から毎日約60種類ほどを焼き上げているそうです。

今日はどんなパンがあるかなと毎回楽しみです。

素敵なご夫婦でされていて、Pere mereとはフランス語で「お父さんお母さん」という意味だそうです。

子どもを育てるように心を込めてひとつひとつ大切にパンを作られているというのを聞いて、ひとつひとつのパンへの愛情が感じられて、よりいっそう美味しくいただけました。

店内もとっても素敵で色とりどりのパンを見て楽しめて、食べて美味しくて、お店の名前通りしあわせな気分になれるパン屋さんです!

12.JPG


2.JPG


お昼頃がおすすめですよ。

また、パン屋さんのお隣にはこだわりのコーヒー屋「SUIREN+」さんもありますので、お店すぐのデッキでパンをいただきながらコーヒータイムもいいですね。

ほかにもおしゃれなお洋服屋さんやHOLM230さんではインテリア 12月大セール中ですので一日楽しめますよ。

HOLM230 http://www.tenjikan.com

蔵本地所株式会社
TEL:084-983-2510  
http://kuramoto-jisho.co.jp/

◇◆戸建・マンション・土地 売却物件大募集 無料査定受付中◆◇
      無料メール査定で売却価格を調べてみませんか?


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
posted by kuramotojisho at 14:36| 福山市・近郊のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする