2015年01月07日

布ト糸ノ店(広島県福山市のお店)/福山市駅家町

top.JPG


布ト糸ノ店
福山市駅家町坊寺230 HOLM230内1F
営業時間:9:30〜18:00
定休日:水曜日

本日はお気に入りのお店を紹介します。

昨年11月にオープンした布やボタンを扱う「布ト糸ノ店」さんです。

場所は駅家町のHOLM230さんの1階のスペースにあります。

初めて訪れたとき、色とりどりの生地のディスプレイに圧巻でした。

店内の様子です。

1.JPG


4.JPG


3.JPG


2.JPG


5.JPG


12.JPG


6.JPG


7.JPG


たくさんたくさん布があって選ぶのも楽しいです。

しかもどれも良質な布なんだそうですよ。

入荷する量も少量だそうで人気の布はあっという間に売り切れてしまうんだとか。

お値段もお手頃なのでまとめて欲しくなります..!



この日はクッションカバーフェアーが開催されていました。  

14.JPG


布ト糸ノ店さんは定期的にイベント事をしたり、今後いろいろなワークショップも開催されるそうなのでそちらも楽しみです。


そして、迷ったあげく購入した布はこちらです。

8.jpg


おまけの糸

9.jpg


店主さんにブランケットにもなることを教えていただき、厚手の冬生地はブランケットに使おうと思います。

布ト糸ノ店さんのブログでは店主さんの手縫いで作った作品なども公開されています。→☆コチラ☆



店主さんはとても気さくで生地のことや作り方など丁寧に教えてくださいました。

また良い生地を探しにおじゃまします!

蔵本地所株式会社
TEL:084-983-2510  
http://kuramoto-jisho.co.jp/

◇◆戸建・マンション・土地 売却物件大募集 無料査定受付中◆◇
      無料メール査定で売却価格を調べてみませんか?


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村


posted by kuramotojisho at 17:50| 福山市・近郊のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。