2013年12月03日

四つ葉cafe (福山市のカフェ)/福山市駅家町

DSC_2048.JPG


四つ葉cafe
広島県福山市駅家町今岡523-2

駅家町にあるとてもかわいらしいカフェに行って来ました。

場所は少しわかりづらいところでしたが、カラフルな外観が目立っていたので目印になりました。

建物も店内も明るい内装で絵本からとびだしたようなかわいい雰囲気です。

女性に大人気というのがよくわかりました。

ランチプレートの「葉っぱプレート」を注文しました。

DSC_2044.JPG


DSC_2045.JPG


ドリンク付で1300円です。

ごはんはひじきご飯と玄米が選べてひじきご飯にしました。

この日のプレートは若鶏のピリ辛味噌ソース、魚のカレーパン粉、里芋のコロッケ、豆腐、大根揚げ、冬瓜、グラタン、ほうれん草のおひたし・・・ととても豪華でした。

体にやさしいものづくしで体内が元気になりました。

プレートを食べてかなりおなか一杯になったのですが、ランチに付けられる+300円のデザートも美味しそうだったので頂いちゃいました。

DSC_2046.JPG


ミルクレープです。

ベリーソースが絡んでとても美味しかったです。

ボリューム満点で満足なランチでした!

蔵本地所株式会社
TEL:084-983-2510  
http://kuramoto-jisho.co.jp/

◇◆戸建・マンション・土地 売却物件大募集 無料査定受付中◆◇
      無料メール査定で売却価格を調べてみませんか?


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村


posted by kuramotojisho at 15:26| 福山市・近郊の飲食店・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。