2013年06月04日

vege-pa ベジパ(広島市のイタリア料理屋さん)/広島市中区

おいしい野菜と生パスタのお店「vege-pa」に行ってきました。

top.JPG


vege-pa ベジパ
広島市中区立町6-13 ウィステル立町2F
TEL:082-249-3865
営業時間:ランチ 11:30〜
     ディナー17:30〜
定休日:木曜日

広島市中区の本通りからほど近いビルの2階にあり、

地元農家から仕入れる新鮮野菜を使った料理と、こだわりの生パスタが味わえるお店です。

白い扉を開けるとナチュラルな空間が広がっていて女性客で賑わっていました。

ランチは3つのコースから選べて私は季節の野菜サラダ・自家製フォカッチャ・本日のパスタ・ドリンクにデザートが付いて¥1,500のコースにしました。

a.JPG


季節の野菜サラダ。

グリーンサラダ、野菜のテリーヌ、野菜揚げと豪華なサラダプレートがでてきました。

サイドに岩塩とバジルソルトが添えられていてテリ−ヌにお好みで付けるのですがこの塩がまた美味しかったです。

b.JPG


本日のパスタは2種類あって、あさりとフレッシュトマトを使ったオイルソースにしました。

こちらのお店のこだわりでもある生パスタはコシがあってとても美味しかったです。

c.JPG


デザートはチョコレートケーキとキャラメルアイスでした。

野菜がたっぷり頂けてとても満足なランチコースでした。

店内の雰囲気も良くおすすめです。

蔵本地所株式会社
TEL:084-983-2510  
http://kuramoto-jisho.co.jp/

◇◆戸建・マンション・土地 売却物件大募集 無料査定受付中◆◇
      無料メール査定で売却価格を調べてみませんか?


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村


posted by kuramotojisho at 14:28| 福山市・近郊の飲食店・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。