2012年10月25日

SLOWHAND CAFE(福山市のカフェ)/福山市神辺町

今年の4/14に神辺町にOPENしたカフェ「SLOWHAND」に行って来ました。

1.JPG


SLOWHAND CAFE
ホームページ:http://www.slowhand-cafe.jp/

牛さんが目印のかわいいカフェです。

4.JPG


前回ランチに訪れた時は混んでいてあえなく断念したので、今回は早めに到着しました。

やはり人気で結構席が埋まっていましたが、なんとかすぐ座れました。

店内は木目調のテーブル席やゆったりくつろげるソファー席もあってお洒落な空間でした。

ランチメニューも日替わりランチ・カレーランチ・ドリアランチ・パスタランチ・ステーキランチと充実したラインナップでした。

私は1日限定10食のドリアランチにしました。
ドリアは5種類から選べてチキンドリアを注文しました。

3.JPG

スローハンドリアランチ 900円(スープ・サラダ・ピクルス・ドリンク付)

チキンもお野菜もたっぷりなドリアでとても美味しかったです。

アツアツで、寒いこれからの季節何度でも食べたいと思いました。

こちらはセットのサラダ。

2.JPG


店内にはあらゆるところに牛さんがいてかわいかったです。

5.JPG


とても居心地のいい空間でした。

蔵本地所株式会社
TEL:084-983-2510  
http://kuramoto-jisho.co.jp/

◇◆戸建・マンション・土地 売却物件大募集 無料査定受付中◆◇
      無料メール査定で売却価格を調べてみませんか?


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村


posted by kuramotojisho at 16:56| 福山市・近郊の飲食店・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。