2012年07月13日

家具・カフェ・雑貨の小さな町 HOLM230 府中展示館(福山市のインテリアショップ)/福山市駅家町

福山市駅家町にあるHOLM230・府中展示館に行ってきました。

top.JPG

HOLM230・府中展示館
ホームページ:http://www.tenjikan.com/holm230/

店内に入ると、木の素材・質感にこだわった、温かみのある家具がお出迎えしてくれました。

4.JPG


5.JPG


8.JPG


ダイニングやリビングなどお部屋をイメージしやすいように家具が配置されていて、
ここに住んでしまいたくなるような空間でした。

「こんなダイニングテーブルを家族で囲んでお食事したいな〜」

なんて妄想が膨らみます。


こちらはシックな濃い茶色を基調とした空間。

6.JPG


どこかレトロな懐かしい雰囲気が漂っていて落ち着く空間でした。

HOLM230さんでは様々なテイストの家具が展示されているのでそこもみどころです!

家具のほかに雑貨やお洋服も販売しています。

7.JPG


1.JPG


9.JPG


10.JPG


11.JPG



店内では良質な道具が集まった「暮らしの道具店」もOPENしていました。

3.JPG


2.JPG




素敵なお家づくりには、こだわった家具・好きな雑貨を揃えたくなります。
HOLM230はそういった暮らしに必要なものがすべて揃っていてトータルコーディネートできるおすすめのショップです。


また、併設しているイタリアンカフェ「CILIEGIA」もお洒落でおすすめです!

14.JPG


Caffe and Rest CILIEGIA

15.JPG


ステーキランチを注文したのですが、とても美味しかったです。

店内には、HOLM230で販売されている家具が使われていて、座り心地など体感できますよ。

家具に雑貨にカフェに盛り沢山で居心地も良く、大変満喫できました。


7/14(土)〜年に一度の決算セールが始まるとのことなので、またおじゃましたいと思います。

20.JPG


蔵本地所株式会社
TEL:084-983-2510  
http://kuramoto-jisho.co.jp/

◇◆戸建・マンション・土地 売却物件大募集 無料査定受付中◆◇
      無料メール査定で売却価格を調べてみませんか?


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
posted by kuramotojisho at 17:11| 福山市・近郊のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする